コラム

人に聞けない○○もサポート!

 

アカデミー受講中、
モテモードに切り替わった受講生さんたちには、

モテ美女ならではの
お悩みも出てきます。

 

でも
「モテすぎて困っている」なんて
リアルな友達には
相談しづらかったりしますよね😅

 

総研アカデミーではそんな相談にも、
講師や先輩たちからアドバイスがもらえます♡

 

●解決したい疑問
仮氏四人になってしまい、
週末の予定がミッチリになってしまいました。
お一人が焼きもち焼きの方がいて、
『週末何してるんですか?』
と聞いてくる人がいますが、
どのように返答したらよいでしょうか?

 

卒業生サポーターからの回答がこちら😉

 

モテる女性の悩みですね💕

週末何しているの?と聞かれたら、

○○に行ってるとか、

○○を楽しんでいるよとか、

○○を受けているよ✨

こんな風にウソにならない程度に答えています

例えば、
実家に行ってた
仕事が忙しくて。。
と誤魔化すと
ツジツマ合わせでヒヤヒヤしたり、
バレたらどうしようってヒヤヒヤしてしまうので、
お相手に会った時に精神的によくないですよね🙂

言い方を工夫する事で、
自分の状況や気持ちを
お伝えできるかと思います✨

モテ無双、楽しんでくださいね💕

 

実際にモテ無双してきた人からの
「自分はこうしていたよ」は
説得力しかない!!

「アカデミーのサポート力がすごい!」
と言ってもらえる理由のひとつです✨

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム