コラム

美魔女コンテスト、特別賞をW受賞しましたー!!

12/1の美魔女コンテストのファイナルで

「WEB賞」「ビューティーエキスパート賞」

ダブルでいただきました✨✨

 

 

ファイナリストで唯一のダブル受賞、
とっても光栄でした😭✨

8月のセミファイナルから3ヶ月半、
SHOWROOMやWEB投票にブログ、
最終先行会まで長らく応援いただき、

本当に本当にありがとうございました❣️

受賞式では神崎恵さんからトロフィーをいただき、
女神のような美しさに感動…!

 

 

また、ビューティーエキスパート美魔女賞として
リアボーテ様よりエキスパートローション、
マックスボディの半年分いただきました✨

一生モノの思い出となりました…!

 

 

実は美魔女コンテストは、
美だけではなく発信力や人間性も含めて
トータルでいろいろな力が試される場です。

ファイナリスト同期の皆さんは、
本当に努力家で人柄のいい方ばかりで、
その存在にいつも励まされてきました。

それまでの人生での努力や挑戦、
年齢の分だけ重ねた魅力と人間性が伝わる、
誰が受賞してもおかしくないくらい
ひとりひとりが素晴らしい方でした。

グランプリの木曽千草さん、
準グランプリのナムウンジさんも
一緒にいて優しさや人にパワーを与えるような
ファイナリストの中でもそんな存在✨

あと、皆さまめちゃくちゃ努力家!

ステージから戻ってからすぐに、

「〇〇ちゃんのここ、よかったよ〜!」
「私も自分なりにがんばった!」

と本心から言いながらも、

「ここは納得できなかったから、こうしたい」
「明日から、もっとこうしよう!」

って、自らの次の努力に踏み出している。(笑)

 

私たちほんと真面目だよねw、と
自らツッコミつつ笑ってしまったのだけど笑、

天性の恵まれた容姿を活かして…というより
とにかくなにごとも諦めずに磨いて努力して、
そんな精神力と人間力がすごかったです💕

 

 

このような素晴らしい機会を
与えてくれた美魔女コンテスト運営の皆さま。

そして長い期間応援してくださった皆さま。

奇跡のような体験と成長の機会を、
本当にありがとうございました✨✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム