コラム

意外と知らない「自分の回復方法」

 

みなさんは、何をしているときに
「癒し」を感じますか?

 

一般的なことだと、

エステとか、マッサージとか、
アロマとか、旅行とか??

 

でも実は、今あげた項目が
当てはまらないっていう女性も
いるんじゃないでしょうか?

 

 

たとえば私の知っているある女性は

「旅行は修行」

だと思っているそう。

 

どんなにゆったりした日程でも、

どこかに出かけること自体が
エネルギーを消費することなので、

楽しいけれど癒されないのだそう!!びっくり

 

他にも、
アクティブに遊ぶことでエネルギーチャージする人、
一人の時間でこそ癒される人など、
人それぞれ本当に「癒し」を感じることは違います。

 

 

婚活ってとってもエネルギーを使うことだから、
ぜひ「癒し」を取り入れながら
活動してもらえたらって思うのだけど、

誰かに合わせた癒しでは、
本当の回復はできません。

あなたが本当にやりたいこと、
やれば心の底から「幸せ~」って思えることを
きちんとリストアップしておいてくださいねウインク

もしも「何が楽しいのかわからない」ってなるとしたら、

それはシンプルに

疲れすぎていますえーん

 

癒しという部分を超えて、
今すぐ休息をとりましょう!!

自分の中の感情を取り戻すために、
一刻も早く休む段取りをしてくださいアセアセ

楽しいな、やりたいなという感情が戻ってきたら、
ぜひぜひそれをたくさん自分にプレゼントして、
エネルギーたっぷりのあなたで
婚活に取り組んでくださいね♡

 

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム