コラム

特別扱いされるズルい女性の習慣

 

私もいつもお世話になっている
別人級美人エステで超人気のサロンドミウラ
オーナーのミウラ アイ さま
(イケメン研究室の室長💓)

ハイスペ総研でも美女を量産してくださる
格上げファッションコンサルタントの
塚本 はるな さん

お2人とクリスマスに向けて
とある企画
のための撮影をしました!

 

クリスマスシーズンをより楽しんで、
モテて愛されて過ごしていただくための
特別コンテンツをお届けできそうです🎄✨

 

 

スピンオフ企画として
YouTubeも撮影したのですが…

男性はもちろんのこと、

あらゆる場所で
特別待遇をされるお2人の
秘密を知って…唸りました!

 

デートの時の服選びでは

予約してくれたお店をチェックして、
どんなお店なのか?
場所に相応しいファッションは何か?
なぜお相手はこのお店を選んだのか?
どんなデートをイメージしている?

について想像力を働かせてから
丁寧にファッションを選び、ヘアメイクをする。

ヘアセットをプロに頼んだり、
ネイルも調和が取れるようにバランスをとる。

(これ全部、デートの前の下準備の部分!)

お相手への想像力と、
サービス精神がすごいの!

そしてそれが、当たり前になっている。

それは周りの人から大切にされるし
丁寧に扱われるなーって、改めて。

 

 

ここまで読んで、

「そんなに頑張るの、
大変すぎる…」

って思う方もいるかもしれないのだけど。

(そしてそれはそれで正解なのだけれど✨)

 

普段から想像力とサービス精神を
働かせている人は、

その領域での感度が高いから、
結果的にお相手がしてくれることにも
細かく気づいて受け取れるんですよね。

 

自然に感謝できるから、お相手にとって
「してあげる甲斐がある存在」になる。

結果的にエスコート上手な男性から
愛され大切にされる。

 

エネルギーも気持ちも、
シンプルすぎるほど循環するものだから。

「大切に、されない!」
「男性のエスコートが、下手!」

と感じてしまう女性は、

想像力とサービス精神の部分で
先出しを意識してみると、いいかも!

 

そんな循環の世界をつくっていきたい方は、
近々のお知らせをお楽しみに✨

YouTubeでも一部をお届け予定です。
私も美容と装い、がんばろっ!

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム