コラム

「本当の私」でいれば勝手にモテる

 

こんにちは!
ハイスペ総研 研究員のミカです。

 

先日卒業された受講生さんから
3ヶ月を終えてのメッセージが届きました。

 

 

美湖さんこちらこそありがとうございました
自分と向き合ったからこそ、
色々な気づきを得られた3ヶ月間でした!

正直、私はこの期間を通じて気付いたことは、
彼氏が欲しい、結婚したいというよりは、
いないとやばいのかもという不足感から
欲していたんだなと気付き、

彼氏がいない自分を恥じるのはやめて、
まずはありのままの自分を肯定しようと思えました!

美湖さんをはじめ講師陣の皆様や
同期に支えていただいたおかげです

良い変化があればまたぜひご報告させてください
本当にありがとうございました

 

 

美湖さーん
3ヶ月間、本当に本当にありがとうございました

いつも本当に優しいお言葉を下さり、
たくさん自分と向き合う事ができました

ハイスペ総研のお陰で、
自分の感情を大切にしようと
心に決める事ができました♡

心配な事、不安な事も
自分の感情に戻れば、
いっきに見えてくる世界が変わりました
「自分を満たす」事、この3ヶ月で一番学びました

満たされた私は、
どんな男性だって上司だって、
友達だって、
会えばきっと私の事好きになると
思えるようになりました

今後も何かある度にフォーカシングを
自分なりにやってみようと思います

本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

 

 

普段の生活で、

他人の目や他人の意見に振り回されて
自分の気持ちが置き去りになっている

と感じたことはないでしょうか?

 

思ったこと、感じたこと、湧き上がってきたこと
その全ての感情を受け入れてみてください。

 

その感情を受け入れ、
自分が満たされていくと

“どんな私でも大丈夫!!!”

と自信がついて、
身にまとう雰囲気が変わってきます。

 

堂々として
自信に満ち溢れた女性は、
誰から見ても輝いて見えます。

そんな素敵な女性を放っておく男性はいませんので、
気づいたらモテていた、という結果がついてきますよ♡

 

変化した卒業生さんの
「その後のモテ報告」
とっても楽しみですー!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム