コラム

ハイスペ総研LINEスタンプ発売中!

 

ハイスペ総研の本
「なぜ、彼女ばかりがハイスペ男子に選ばれるのか」や、
ブログ、YouTubeなどで頻出するモテ無双用語の数々が、
ついにLINEスタンプになりました!!

https://line.me/S/sticker/13106079

総研アカデミーやシンママ婚活アカデミーで、
受講生さんと講師の間で
繰り返されている言葉がズラリ♡

「事実ですか?妄想ですか?」
「あなたがどうしたいかがすべてです」
「外に正解求めてますよ」
「モテ無双♡」
「ナイスフルスイング!」
「流れるプールの中です♡」
「優等生村!」
「忖度してますよ!」

などなど 自分の設定(思い込み)から脱出して、
モテ無双モードに仕上げるための
いくつもの言葉が詰まっています。

 

モデルは吉沢詩乃所長の飼い猫ロリオさんと
副所長の飼い猫シェリーちゃん。

講師陣も受講生さんとのトークで
さっそく活用しています!

 

婚活友達と一緒に使って、
モテ無双しちゃいましょー!

 

ハイスペ総研LINEスタンプは
こちらからゲットしていただけます♡
https://line.me/S/sticker/13106079

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム