コラム

モテヘア&メイクレッスン♪

 

先週末は

総研アカデミー22期生さんたちの
2回目講座✨

 

そう、みんな大好き
『ビジュアルチェンジ回』です!!✨

 

講師のウララさんから、
レポートが届きました♡

========

 

こんにちは!
講師ウララです♡

 

2回目講座のテーマはズバリ
✨ビジュアルチェンジ✨

今回も紹介制サロン
「AYOMOT」のプロチームによる
モテヘア&メイクレッスンでした💄

 

 

受講生さん本来の美しさと魅力を
120%引き出して下さる様子は
本当にいつ見ても壮観!😆✨

その後、プロカメラマンチームによる撮影タイムなのですが、
美女オーラをまとった受講生さんたちの笑顔が本当に眩しくて😍

 

 

引率しながら、

どう?うちの子達、
めっちゃ可愛いでしょ!!

と密かに親バカならぬ
”講師バカ”な気持ちになっていたのは内緒です 笑

 

受講生の皆さんは、
これまで1ヶ月かけて
自分の内面と向き合うワークに取り組んできました。

自分に自信がなかったり、
コンプレックスや過去のトラウマを抱えていたり😢

様々な経験から、
恋愛に臆病になってしまっている方も少なくなく、
時に涙しながらワークに取り組まれることも・・

 

それでも

「私は幸せになる!」

と覚悟を決めて、
一歩ずつ着実に前に進んでこられました。

 

頑張って自分と向き合い、
見た目もモテ無双にチェンジした
受講生さん達がこれからどんな方と出会っていくのか
ますます、その変化が楽しみです!👍✨

 

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム