コラム

最強布陣でのアカデミー7期スタート✨

 

次期の入学説明会は
90席が即満席、
キャンセル待ちも50名以上となった

恋愛婚活塾・総研アカデミー。

いよいよ7期の初日を迎えましたー!!

 

 

今回からさらに
講師もパワーアップ!

 

魂から輝かせちゃう講師 川岡 康子さん
癒しパワーがすごい愛の女神 美 湖さん

という人気講師に加えて

モテ無双しまくった卒業生講師石橋 恵里 さん
メディア出演多数の縁結びのプロ浦田 みかさん

も講師陣に加わり、

さらに最強布陣に♡

 

いや、もはや
どこまで強くなるのか
私にも分かりません!!笑

 

 

受講生さんも過去最多となり、
全国各地から
リアル・オンラインで参加されました✨

総研アカデミーを例えるのなら、

「流れるプール」!

飛び込んじゃえば、どどどーーーーっと
愛と幸せの渦に乗っていけるんです。

 

 

 

座学パートでは、
特に大事な考え方をじっくりとお伝えして。

本質を引き出すセッションパートでは、
思わず涙しちゃう受講生さんも!

今まで頑張ってきたからこそ、
たくさん涙が出るのですよね。

 

 

ここから先の皆さんの進化が、
とっても楽しみだーーーーー♡♡♡

3ヶ月、一緒に楽しんでいきましょー!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム