コラム

すぐにフラれる女性の3つの特徴

 

お付き合いしたとしても、
長続きしない…

 

それが繰り返されている場合、

原因は、アナタです。

 

 

こう言われて、
ちょっとムカッとしてしまうかもしれないけれど、
ぜひこれからお話しする

『すぐにフラれる女性の3つの特徴』

チェックしてほしいんです!!

 

1つ目!

本音を言わない

日本の教育や文化では、
自分の主張を殺して「いい子」でいることを
良しとする傾向が強いです。

特に、女性にはそれが顕著です。

たとえばデートで
困ったこと・不快なことがあったときに
黙って我慢していませんか?

 

ヒールで歩くのに疲れて足が痛いとか、
選んでくれたレストランが好みじゃなかったとか。

 

 

え?
そんなこと言うのってワガママじゃない?

 

と思ったあなたは要注意。

 

ヒールで歩くのに疲れて足が痛い。
でも彼は気づいてくれない!
なんてひどい人なの!!

とか

選んでくれたレストランが趣味に合わない。
こんなダサいセンスしているなんて、
どうかしている!

 

なんていうふうに、
イライラや不満を貯めこんでいませんか?

 

我慢していること自体には、
男性は気づきません。

でも、なんか不機嫌だなっていうのは
確実に伝わります。

 

だから男性側のテンションも落ちていき、
女性側もさらに楽しくなくなり、

最終的に

「この人とは合わない」

って、なっちゃうわけなのです。

 

 

では逆に、
その困ったこと・不快なことを
伝えてみるとどうでしょう。

 

ほとんどの男性は
「そうなんだ、じゃあこうしよう」
と、快く何かアクションをしてくれますウインク

逆にそこで
「なんでそんなこと言うの?
ワガママだな」
なんて感じる男性とは、
ご縁が切れてもよくないですか?爆  笑

 

 

すぐにフラれる女性の3つの特徴の1つ目は、

本音を言わずに我慢して、
その結果不機嫌になる女性

です!

 

 

長くなっちゃったので、
残りの2つは次回お話しますね~ラブラブ

 

 

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム