コラム

ハイスペ総研のマインドを身につけるには

 

こんにちは!
ハイスペ総研 講師のやすこです♡

長年おつきあいしていたハイスペ男性と
お別れしてから自信が持てないという女性。

ハイスペ総研のマインドを身につけて
前向きになりたい!ということで、

アドバイスを送らせていただきます♡

 

 

ご質問

いつもメール配信やLINE、YouTubeを
拝読、拝聴させてもらっています。
自分でも色々な事をしたり参加したりしていますが、

自分に自身を持つ事や、年齢は関係ない事、
愛されて当然!と、なかなかそう思えないのが
長々続いています。

端的に書けなくてすみません。
長文になりますが。。。
9歳年下の大好きだった人と
長くお付き合いしてましたが別れてしまい
早一年半、友人数人には、
別れてよかった。人としてもよくない人だった
と言ってくれています。

身近にいたハイスペ男性でしたが、
初めは仕事している姿勢等等に惹かれ
付き合いましたが、
初めの数年だけは愛されていると思えました。
段々とあれ?って思う事がありましたが、
気にならず?せずにいましたが、
結果的に別れとなりました。

別れてからは誰かに綺麗と言われても、
全くそう思えないですし、
自信もなく年齢も気にしてしまいます。

所長さんのメール配信をみて、
自己流ではダメなのか、
頭では友人達の言ってくれている通りなど
思っていても、心からそう全く思えません。

そう思えたらどんなに
気持ちが楽(らく・たのしい)になるんだろう、
もう考えてばかりいる事に
さよならできるんだろうと思います。

地方に住んでいますし
直接受講したくてもできませんが、

みなさんみたいに本当になれるんだろうか?
どうしたら私は抜けだせるのかなぁと

思いきって書きました。

取留めのない文章ですみません。

(質問フォームより・soさん)

 

講師やすこからの回答

いつもメルマガ、LINE、YouTubeを
ご覧いただき、ありがとうございます。
とても嬉しく思います!

 

長年お付き合いしていた男性とお別れしてから
soさんの気持ちは、ふさいでいる感じなのですね。

そしてどうしたら、
ハイスペ総研のマインド
になれるのだろうか?

という、ご相談、ですね!

 

それは、ズバリ

『自分の人生を生きる!!!』

です

 

 

soさんは、自分の人生を生きているでしょうか?

自分が何が好きで、
何をやりたくて、
どんな人生にしたくて、
今、どんなことを感じているか?

生き生きと自分を生きているでしょうか?
彼が居た時もです、自分を生きていたでしょうか?

 

ハイスペ総研アカデミーでは、
お相手に出会う前に、
徹底的に自分を知る作業をします。

これまでの要らない設定を捨て続け
本質を掘り下げ続け、

本当の自分に出会うまで
自分にフォーカスしていきます。

自分のことがわかっていなかったら、
お相手を探すことができませんからね。

 

なので!

 

soさんも、
所長の著書
『なぜ、彼女ばかりがハイスペ男子に選ばれるのか?』
にも書かれているように、

自分を見つめる作業

をしてみると良いですよ。

 

 

この本を読んだだけでも、
男性から優しくされるようになった
モテ始めた、という方もいらっしゃいます♡

これは、単なるモテテクではなくて
自分自身を磨いていく参考書だからです!

 

アカデミーの方では
「私は、絶対にみんなみたいになれない!」と
逆の自信に満ちていた受講生さんもいましたが(笑)

別人級の外見も内面も美女になって
私たち講師が驚かされています。

地方の方でも受講されていますよ!
(遠くは沖縄からご参加の方もいらっしゃいました!)

『自分の人生を生きる!』と決めて
まずは、一歩前に進んでみましょう!

soさんを心から応援しています!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム