コラム

ハイスペ総研を徹底解説♡

 

恋愛婚活塾と聞くと、

・出会える
・モテる
・告白される
・溺愛される
・プロポーズされる


こんなノウハウを教えているところ。

そんなイメージを持たれる方が
多いのではないかなと思うのですが、

受講生の96%が告白を受け、
アラフィフ、アラフォーでも
プロポーズ、成婚報告が止まらない
メディアでも多く取り上げられる
ハイスペ男子研究所が運営する
「総研アカデミー」は、

ちょっとイメージが違うかもしれません爆  笑

 

 

実際、講座では、
あなたがどんな事を大切にして生きているのか。
また、どんな未来を生きていきたいと
思っているかに気づき

叶っていないなら、
無理だなと感じるなら、
それが何故なのかを深掘りしたり、
なんなら踏み切れない原因と向き合ったり。

女性として輝き、
自分に自信をもつ外見や振る舞いを知り、

 

大切な人とのコミュニケーションを
より良い形にして、
共に生きると決めたお相手との
パートナーシップの根幹を学ぶ。

 

 

つまりっ✨

受講生さんが、この先の人生を
自信を持って歩き出せるように、

 

背中を押したり、伴走したり、
ちょっと先から引きあげたりしながら

 

各講師とチームスタッフが全力で
受講生さんの人生を信じ切る時間ハート

 

 

講座の初回では多くの方が涙したり、
卒業の際には、

 


たった4ヶ月で、
人生が変わるだなんて、
本当に信じられないです

という言葉を
多数いただける場所なんて、

なかなか、
ないですよね?( ゚Д゚)

 


顧問の野林さんと✨

 

今日は講師研修だったのですが、

 

もっと受講生さんがステキに
幸せになれるには?

もっと講師やスタッフがステキに
働けるには?

そんな事を真剣に話合う時間でした。

手法から考えるのではなくて、
受講生さん達がステキで幸せに
笑顔になれるには?を話し合う。

⁡⁡

それができるのも、
個性豊かで愛情に満ちた
講師の皆様のおかげだなと乙女のトキメキ

受講生さんへの想いが
色んなストーリーにもなっていて、
驚きのエピソードにも感動しました!

顧問の野林さんからの
「ステキ」というキーワードにも衝撃。

⁡⁡

とにかく、とにかく、
楽しく幸せな学びの時間でした!
よし!!今年も多くの女性の背中を、
応援してゆくぞー!

4月からスタートする22期の説明会は
連日満席で追加決定!
気になる方はお見逃しなく!

▽▽▽▽▽⁡

◆2/11(日) 14:00〜17:10<満席>
◆2/25(日) 14:00〜17:10<満席>
◆3/3(日) 14:00〜17:10<満席>⁡

◆3/10(日) 14:00〜17:10<追加!>
https://resast.jp/events/NDA3NDgwOGRkY

◆3/17(日) 14:00〜17:10<追加!>
https://resast.jp/events/MWFjN2FiOWFjM

 

研修後、講師の皆様から
バースデーのサプライズがっ!!おねがい

年齢を重ねるということは、
魅力を重ねるということ!

ありがとうございました~!!✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム