コラム

Amazonレビューが100件に!!

 

ハイスペ総研本のAmazonレビュー、
なんと【100件】となりました!!

う、うれしすぎる😭

「何度も読み返しています」
「友達にすすめられました」
「読んですぐに号泣しました」

との声もたくさんあって、
ほんとーーーーーに出版してよかったなと
改めて感動しました…!!


いやー、本っていいですよね。


小学生のときは図書館に週2で通ったり
江戸川乱歩シリーズ読破したりと
本のある子供時代を過ごしていたので、
喜びもひとしおです。

本は紙を通じてできる対話なので、
たくさんの方と新たに出会えて、
すごーーーーく嬉しいです。

分析の神・あい副所長が
考案した「村診断」も大好評!!

↑図星すぎてツラいという声までw

心が動く・気づきのある本になってよかったです。

もっと広めていけるように、
引き続きがんばります

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム