コラム

2期生さん入籍!私なんてブス、からの激変

 

卒業生さんより

入籍のご報告
舞い込んできました〜っ✨✨

 

 

総研アカデミーを受講したときは
びっくりするほど自信がなくて、

「こんなブスが道を歩いてすみません💦」

と思いながら、
いつも下を向いて歩いていたという彼女!

 

受講期間中にじっくりと
これまでの自分や抱えている思い込みと
講師と一緒に向き合っていったら…

・なぜ自信が持てないのか?
・人と比較してしまうのはなぜ?
・不安を感じる理由は?

がひとつひとつ、クリアに💕

 

ビジュアルも魅力が最大限に引き出されて
出会いが当たり前の毎日に。

 

 

理想を超えるロマンチックなプロポーズを
彼から受けてめでたく入籍されました〜!!

 

こうやって幸せな報告をいただけるのが、
本当に嬉しすぎる…!

 

 

どんな女性にも、輝く魅力はたくさんある。
もしも自信が持てないのだとしたら、

無自覚のうちに足を引っ張っている
思い込みがあるだけかも。

 

マインドも外見も、
ちょっとの気付きと発見次第で
ダイヤモンドみたいに輝くものだから

そうしたら、
素敵な男性が放っておきません✨

これからも最愛のパートナーと
たくさんの幸せを叶えていってくださいね!

本当に本当におめでとうございます!

 

 

プロポーズまでのエピソード!
さやさんのインタビューはこちら

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム