コラム

彼からLINEの返信が来ない理由③

 

ハイスペ総研にリサーチ依頼を
いただく内容で多いのが

「LINE問題」

以前も、こちらの記事で
リサーチ結果をご報告しました↓

彼からLINEの返信が来ない理由①
彼からLINEの返信が来ない理由②

さらに、他のハイスペ男性にも
お答えいただいたので、ご紹介しますね。

どうしてすぐにLINEの返信ができないの?

LINEの返信が遅かったり、
来なかったりすると、
不安になってしまいますよね

なぜ、LINEの返信がなかなか
できないのか聞いてみたところ…
「彼女のことが好きだからこそ、
 メッセージを読むとデレちゃうから、
 仕事に集中したい時は、読みたくても読めない」
とのことでした。

「仕事がひと段落してから、
 ゆっくり読んで癒されたい」

「大切だからこそ、
 適当に返したくない」

ともおっしゃってましたよ。

LINEの返信が遅い理由が、
「実は彼女のことが大好きだから」
って素敵ですよね♡

LINEがなかなか返ってこない理由を、
あれこれ考えてみたところで、
答えなんて、でませんよね 笑

あなたはあなたをのことを
幸せにしておくことに集中しましょ♡

もっとメッセージが頻繁に欲しいならば、
返信があった時や、直接会った時に
「〇〇くんからメッセージくれると
 すごく嬉しい♡」
ということを、
折に触れ伝えておくといいですよ^^

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム