コラム

ハイスペ男性はマルチタスクなの?

 

「ハイスペ男性はマルチタスクなの?」
という質問を男性読者様から
いただいたので、お答えしますね♡

結論から言うと身も蓋もないですが、

「時と場合による」です。

経営者さんや投資家さんなんかは、
複数のタスクを同時進行するのが
日常なので、
ある意味マルチタスクです。

とは言え、集中が必要な作業、
例えば執筆だったり、
構想を練っている時には
シングルタスクとなります。

また、仕事で複数のタスクを
切り替えながら、
同時進行することと、
プライベートなことを
並行して対応することは、
必ずしも一緒ではありません。

モードが違います。

奥様や彼女のLINEを、
お仕事中に返せないのは
ある意味、仕様です。

なので、男性は自身が
マルチタスクじゃないと、
落ちこまなくてもいいし、

女性はLINEの返信が
遅いことに、意味付け
しなくて大丈夫♡

もし男性が、女性を
不安にさせてしまったら

「不安にさせてごめんね」
って、一度謝ってから、
「こういう理由で返せない時も
 あるけれど、
 〇〇ちゃんのことは、
 大切に思っているよ♡」
って伝えてあげてくださいね(^^

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム