コラム

ワンナイトで終わる女性の特徴

 

投資家&実業家、年収3000万円の男性へのリサーチ!
今回は、【ワンナイトで終わる女性の特徴】を伺ってみました。

ワンナイトで終わる女性の特徴とは…

その男性に聞いたところ、

・断れない
・自信がない
・自己肯定感が低い

の3つだそう。

嫌だなと思うことがあっても
嫌われたくないから我慢する。

自分に自信がなくて自虐する。

私なんて…という態度をとる。

なぜワンナイトで終わるかというと
「こっちのセルフイメージに影響するから
 一緒にいるとしんどい」
からだそうです。

仕事ができる&稼げる男性は
セルフイメージを大切にします。

身の回りにも、自己肯定感が高くて
自分を大切にする人を選びます。

自分の幸せを優先してきちんとNOを言えて、
自分を大切にする女性と一緒にいたい、と思うようです。

自分を大切にすれば男性からも大切にされるなんて、
なんてシンプルなんでしょう!笑

と、お話を聞いていて思ったのでした。

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム