コラム

どんな男性は浮気絶対NG派なのか?

 

億稼ぐ男性が、浮気について
どんな視点を持っているのかをお伝えしたこちらのレポート。

億稼ぐ男性が、浮気を許す理由

「浮気は許す」という姿勢の男性が多い中、
どうしても浮気は絶っっっ対NGな男性もいました。
(あ、別に浮気を推奨しているわけではないです笑)

どんな男性が当てはまったか、こっそりお知らせします♡

それは…
過去に彼女・パートナーの浮気で
実際に嫌な思いをしたことがある人!

深く傷ついたことや、
嫌な思いをした経験があると
話し合う余地なくNG、になったりするようです。

逆に言うと、そこは繊細な部分なので
あまり不安にさせるような行動や、
「この子は浮気しそうかも?」と
誤解されるような言動は慎みましょうね!

また、絶対数は少ないですが
20代の億プレーヤーの男性も、
浮気の理由は聞いて話し合う&許すけどやっぱりイヤ、の傾向はあるかも。

参考にしてみてくださいね!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム