コラム

交際前に身体を許すな教

 

お付き合い前に身体の関係になると

「軽い女だと思われる」
「大切にされない」
「遊び相手に認定される」

からダメだという教えがありますよね

実にたくさんの恋愛本に出てきますし、
多くの受講生さんもこの宗教の信者でした。

 

 

でも、ハイスペ男性へのリサーチを
進めていく中で、
この広く言われている教えとは
全く反対のことを何度も耳にしました。

 

 

最初に言っておきます。

世にたくさんいる
平均年収の男性ではありません。

ほんの数%だけ存在している、
ハイスペ男性の言葉なので、

言わば邪教の教えと思ってくださいね。

 

 

では行きますよ。

 


誘いに乗らないなら、
もういいよってなる

 

 

そう、ハイスペ男性はチャンスを
ものにしてきた人たちであり、
何よりも時間(命)に価値を置く、
即断即決を常とする生き物です。

そして、当然モテますので
引く手あまたなのです。

そこで、駆け引きしようとしたり、
身体を餌に
取り引きを持ちかけようとする女性は、

シンプルに
めんどくさいのですって。

(ホリエモンも著書で書いてました)

 

 

さらにもうちょっと踏み込みますと、
男性も30代半ばにもなると
性欲も減退してくるので、
そもそも「ヤリモク」にならないと。

だから、もしセックス後に連絡が
とれなくなったとしたら、

 

それは身体が目的だったのではなくて、

その女性との時間が
単純に楽しくなかったからだと思う。

とのことでした。

 

(大丈夫?死んでない?;;)

 

 

 

ハイスペ男性でそこそこモテてきた人は、
身体を重ねればある程度、
相手の女性のことがわかります。

スタイルやテクニックといった、
表面的なことではありません。

コミュニケーションだったり、
気遣いや思いやり、
ここまでどんなパートナーシップを
相手と築いてきたのか、
依存心が高いか、
自分を大切にしているか、
自己肯定感が高いかどうか、

それらを感じ取ります。

 

その上で、つまらないなって思われたら、
また会いたいなって思わなければ、

次はないのです。

(ってハイスペ男性が言ってました!)

 

この記事で
瀕死になってしまった人
いたらごめんなさい。

 

ただあまりにも

「身体目的だった」という言い訳
逃げてしまう女性が多いので、

そろそろお伝えしておかねばならないと
思ったのです。

 

 

介錯します。

「身体目的だったのではない
人としての魅力が足りなかったのだ」

by ハイスペ男子

 

補足。

これ、勘違いして欲しくないのは、
女性はハイスペ男性に誘われたら
いつでも乗りましょうという話ではないです。

したかったらすればいいし、
したくなかったら断ればいい。

いつだって自分軸で判断してくださいね。

 

その上で、

「身体目当て」を
言い訳にしない。

 

自分で決めて自分で行動して、
自分で引き受ける。

それが当然の覚悟です。

 

 

また、これを免罪符に
女性をやり捨てするような男性は、
もはや「ハイスペ男性」ではなくて、
ただのクズです。

ハイスペ男性とは、
稼いでいるだけではなくて、
生き方として誠実であり、
思いやりのある方のことですよ♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム