コラム

ハイスペモテ男子に聞いた、初回デートのお作法②

 

霞ヶ関勤務のエリート会社員、
高身長&イケメンの30代男性に聞いた、
初デートのお作法について♡

前回の記事はこちらから↓
ハイスペモテ男子に聞いた、初デートのお作法①

俳優さんばりのイケメン、
話も面白くて気遣いもできるモテ男子。

女性側からぐいぐい来られると気乗りしない、

とぼやいておられましたが…。
(好みのタイプでも、だそうです!)
(もったいないー)

他にも
初デートでテンションが下がる
と言っていたことが。

それは…

露出しすぎ

ボディタッチのしすぎ

だそうです!

女性らしい格好は好きだけど、
谷間が見えてたり丈の短すぎるスカートは
ちょっと引いてしまうそう。

あと、いつもこんな感じの服なの?
と心配になってしまうそうです。

デートへの気合いは、
露出以外のところで出したほうがよさそうです!笑

そして、ボディタッチ。
モテテクとして有名すぎるくらい有名ですが、
それも場合により微妙、だそう。

初デートからいきなりベタベタ触られると、
馴れ馴れしすぎる、軽そう、と思うみたい。

「ではどれくらいが適正量?」
と聞いてみたところ…
(根掘り葉堀り聞いてみましたよ!笑)

「話の流れでつっこまれたり、
 笑われたりした時にさりげなく、とか」
「ふとした時に偶然肩とか膝がぶつかるとか」
「お店を出た後に、ヒールでつまずいて掴まられるとか」
だそうです♡

前回の記事で、
慌てず騒がずぐいぐい押さず、と書きましたが。

やりすぎない程々の距離感で、上品に♡

も大切なようですね。

タイプの男性とのデートで
テンションは上がっても、
落ち着いていったほうがよさそうです。

ハイスペイケメンなモテ男子からの生の声
これからもどんどんお伝えしていきますね!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム