コラム

【スペシャル対談LIVE】結局は本当の絆を求めている【遠藤 洋さん】

 

1ヶ月に渡ってお届けしてきました
「恋愛無双になる方法」出版記念Facebook LIVE

トリを飾ってくださったのは
投資家の遠藤 洋さんでした!

・人としてちゃんとしている人がいい
・信用のできる人
・どんどん話しかけてもらえた方が嬉しい
・お財布のチラ見せは払う気ないのバレる
・女性のお金目的は男性の身体目的と一緒
・お金ではなくて本当の絆が欲しい

億越えの超ハイスペイケメンな遠藤さんですが、
出てきた言葉は至極真っ当で本質的な回答ばかり。

ここまでの男性陣との対談の総まとめとなる内容を
お話しくださいました!!

 

ハイスペ男性は
「遊んでいる」
「冷たい」
「忙しくて会う時間がない」
という思い込みがある方は、

遠藤さんのお話しを聞くと

思い込みが外れますよ♡

 

遠藤さんってこんな人▽▽

遠藤洋(えんどう ひろし)
投資家・自由人。
投資コミュニティixi(イクシィ)主宰
1987年埼玉県生まれ。

東京理科大学在学中の夏休み、新しいことをやろうと、家庭教師のアルバイトで貯めたお金を元手に知識ゼロの状態から投資をはじめる。

大学卒業後、ベンチャー企業に入社するも、投資で得た資金を元手に26歳で独立。
現在は投資しながら1年のうち半分は国内外を旅して自由を謳歌しつつ、次世代を担う投資家や事業の育成に力を入れている。
本質的な価値を見極め「1年以内に株価3倍以上になる小型株」へ集中投資するスタイルで、最大年間利まわり+600%、1銘柄の最大投資益+1200%など、1銘柄だけでも億単位のリターンを達成。
噂を聞きつけた資産家から「10億円を預けるから資産運用して欲しい」と頼まれたこともあるが、いまのところ外部運用はすべて断り、自己資金のみで運用している。

その投資経験をベースに、経営者、上場企業役員、医者、弁護士、ビジネスパーソンなど、これまで1500人以上の個人投資家を指導し「勝てる投資家」を
数多く輩出。

著書
「10万円から始める!
小型株集中投資で1億円 実践バイブル」
(ダイヤモンド社)
https://amzn.to/3nwqMzI

「10万円から始める! 小型株集中投資で1億円」
(ダイヤモンド社)
https://amzn.to/2WsQU2k

 

遠藤さん、
どうもありがとうございましたー!

対談LIVEの録画は
特別Facebookグループから
ご覧いただけます♡

『恋愛無双になる方法』出版記念
特設Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/groups/1061039664369513

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム