コラム

【スペシャル対談LIVE】隣で幸せに笑ってくれてたらそれでいい♡【後藤 浩之さん】

 

男性が女性に求めているもの

それは


隣で幸せに笑ってくれていること

本当にこれなんです!

 

と熱弁してくださったのは、
FacebookLIVEの
ザ・ハイスペ男性ゲスト
後藤 浩之さんです。

 

 

事前に『恋愛無双になる方法』
付箋を貼りながら熟読してくださって、

その内容から「本当にこれ!」って
お話くださったんですよー。

二重の意味で優しすぎませんか? 涙

 

 

本当に男性って女性が思っている以上に
優しいし、懐が深いし、頼もしいです。

ハイスペ男性は特にこの傾向が顕著で
本当に驚くほどGiverなんです。

女性はそれを信じて、
疑わず、搾取せず、驕らず、
ただただ幸せであれば良いのです。

 

 

『恋愛無双になる方法』で出てくる
設定変更ワークで設定を変えるにも
実際の男性の声を聞いて実感する
非常に捗ります♡

 

特設Facebookグループ内に
期間限定で動画を残していますので、
ぜひ早めにご覧くださいね!

【恋愛無双になる方法】出版記念!
スペシャル企画Live配信グループ
https://www.facebook.com/groups/1061039664369513/

 

 

【後藤浩之さんはこんな人】

株式会社ライフアドバンテージ代表取締役。
1977年、東京都生まれ。

甲子園出場常連校・埼玉浦和学院の野球部に入るが腰を痛め退部。
その高校時代に湘南やハワイで体験したサーフィンにハマる。

大学時代にはアメリカ(カリフォルニア・ハワイ)やオーストラリア、スリランカ、
台湾をはじめ様々な国でサーフィンをするほか、他のスポーツにも勤しみ、
スポーツを通して多くの人脈を構築するなど、社会人としての礎を築く。

2011年1月、外資系金融会社を経て、株式会社ライフアドバンテージを設立。
コンサルティングや資産管理など金融にかかわる様々な業務を請け負う。
行動心理学に関する講演依頼も多く、千葉工業大学や武蔵野大学のほか、
小学校やJC(青年会議所)などで多数の講演を行っている。

また、自身が作詞作曲した曲がiTunesポップアルバムチャートで
20位を獲得するなど、複数業を行う「多動ワーカー」を自負している。

現在は出社前にサーフィンを行い、日中に時間をつくりトレーニングジムに
通うなど、ビジネスパーソンとして活躍しながらも、
スポーツにも多くの時間を費やす。

著書に『できる社長はなぜ、アスリート化するのか?』がある。
https://amzn.to/37K0frM

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム