コラム

オーガニック婚活の限界

 


オーガニック

自然な恵みを活かした加工方法および
それによる農産物


 

ということで、言葉のイメージとしては
「余計な手を加えない、自然なもの」
という感じでしょうか。

 

環境に良い・体に良いというイメージで、
実際の生活に取り入れている方も多いかな?
と思うのですが、

 

こと婚活においては
オーガニックはNGです!!びっくり

 

 

オーガニックな婚活

つまりは、

「自然な出会いを待つ婚活」

のこと。

 

もしもあなたが、
日々いろんな男性と出会い、
週に2回以上、デートに行けるような
環境にいるのならよいのですが、

そうでないのなら、
あなたの普段の環境のまま、
出会いを待っていても

時間の無駄です!!ガーン

 

いつか素敵な人が…という
「いつか」は、残念ながら待っていても来ないのです。

特に妊娠・出産という
現実的なタイムリミットを
意識している女性であれば、
ぜひ

「マッチングアプリ」

にチャレンジしてみて欲しいです✨

 

以前は「怖いかも」
なんて声もありましたが、
今はずいぶん一般的になってきていて、

「使ったことないけど、やってみたいキョロキョロ

という方の方が増えていますスマホ

 

単純にマッチングアプリで
パートナーを探すという目的だけではなく、

宝石赤男性慣れしてない女性のデート練習になったり、

宝石赤褒められることで自己肯定感が上がったり

宝石赤オシャレを楽しむきっかけになって美人化加速

などなど、

これまでとは違う新しい刺激が、
あなたを輝かせてくれるはず✨

 

もちろん、
「はじけないポップコーン」のように
NG男性にあたってしまうこともあるのですが、

そんなときは
この総研ブログを読んでいただければ、

「なーんだ、ハズレにあたっちゃっただけか爆  笑

と笑い飛ばせるはず!

 

私たちの発信が、
あなたが勇気を出して
新しい世界に踏み出すきっかけになれば嬉しいなと
思います♡

過去の記事ではちょっとしたテクニックもご紹介しているので、
ぜひぜひ参考にしてみてね~!

3時間で70いいね! 婚活が捗るプロフ写真♡

バチェラーデート代表とアプリ添削のおとうふ先生に聞く! 妥協ナシでパートナーを探す方法

アプリの嘘を見抜いて、ハイスペ男性を見分けることはできますか

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム