コラム

ファッションの威力を実感した1日になりました

研究員のマイです。

婚活で大切な要素の一つが、「外見の美しさ」

総研アカデミーでは、

プロの力を借りてファッションもヘアメイクも
劇的に美しく変わっていただいています。

先日ファッションコンサルを受けた受講生さんから
さっそく嬉しいご報告が届きました♪


早速あきこさんに選んでもらったファッションで通勤したら、
いつもよりおじさんがぶつかってこないです!

男性陣が守るように素早く避けてくれます!
何これー!快適!笑

目の前に素敵な人がいたら、誰だって
自分を良く見せようとしますよね・・・

見た目の大切さを実感した1日でした~♪

=============

守るように避けてくれるなんて、
朝からお姫様気分ですね♡

ファッションコンサルを受けた受講生さんからは、

買う時はザワザワしたけど、
次の日から驚くほど周囲の対応が優しくなった!

というお声が
本当にたくさん届きます。

単に「似合う服」を提案してくれる
ファッションコンサルはたくさんありますが、

「即効でモテるファッション」を提案してもらえるのは、

溺愛される女性を研究し尽くしている
ハイスぺ総研だからこそ、ですね♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム