コラム

勝手に出会いが舞い込んできます

 

研究員のマイです。

モテがモテを呼んでいる、総研アカデミーの
受講生のみなさん。

こんな嬉しいご報告もいただいちゃいました!

今日嬉しいことがあったので、シェアさせてください♡

仕事で、たまーにくる業務委託のおば様から
「折り入って話がある」と言われ、
話を聞いてみると、
「知り合いに素敵な男性がいるんだけど、もしよかったら
会ってみませんか」と言われました

誰かに男性を紹介して頂くなんて初めてで、
(゚д゚)←一瞬こんな顔なっちゃいました

何度かお会いしている方なのに、
今日この様な話をして頂けるということは、
私の美女っぷりは、
女性にも伝わるのねと心の中で思いました

========================

まさかのお見合いのお話まで呼び寄せるなんて!

みなさんの美女への変貌ぶりは
老若男女問わず、魅力的にうつるということですね♡

モテ無双モードがますます加速する
受講生さんたちから目が離せません。

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム