コラム

「自分勝手」はモテないけど「自分本位」は愛される♡

 

大切な人と関係性を深めたい、
マインドを変えたいという思いで

勇気をもって講座へ参加された受講生さん。

初回講座では
パートナーとの関係性について
大切なポイントに気づいたそう。

 

恋愛や婚活だけではなく、
すべての人間関係において愛される
モテコミュニケーション方法と
合わせてご紹介します!

 

 

今日はみなさま
ありがとうございました✨

主に今の彼との関係に関して
スッキリしたい!という思いが60%あって
入学したアカデミーですが、

しのさんにばっさり、

その後

やすこさんにもばっさり!
切られまして、

自分の中で何ヶ月も
もやもやしてた気持ちがたった1日で
とってもスッキリしています🌱

相手本意じゃなくて自分本位!

実践してまいります。

これからの3ヶ月
面白いことが起こりそうでわくわくしています。
実りのある時間になりますように。

よろしくお願いします♡

 

「相手本意じゃなくて
自分本位」

現在の彼とのモヤモヤについて、
私と康子さんから
そんなアドバイスをさせていただきました♡

 

どういう意味かというと、

「自分本位」とは、

自分の素をさらけ出して、
魅力も欠点もすべて表現している

という状態です。
(「自分勝手」とは違いますよ~)

 

デートで例えるなら、

相手の忖度や我慢をしないで、
素直に自分の意見や考えを言えている女性です。

 

相手の顔色を伺ったり、
本当はしてほしいのに言えない
という関係性は「相手本位」ですね。

勝手に気をつかって
自分の気持ちを隠すから、
それが後からモヤモヤとしてでてきます。

 

 

ハイスペ男性にリサーチした内容では、

「察してくれるのを待つのではなく、
素直に自分の考えを言ってくれる女性は、
それだけで楽に一緒にいられるし、
とても安心する」

そうですよ🍀

 

結婚を視野に入れた男性が
本気の相手に求めるのは、
お互いの違いを会話で理解しあえる、
向き合える関係性です。

 

この「自分本位」の
コミュニケーションができる女性が
本命パートナーとして溺愛されるのです♡

 

アカデミー講座では

「自分の本音を伝える」
「相手を理解する」

このフルスイングコミュニケーションを
デートで必ず実践してほしいとお伝えしています!!

 

デート初回からも
お付き合いしてからも

フルスイングコミュニケーションを
ずっと続けていくことで、

パートナーから溺愛され続ける
人生を歩んでいけるのです♡

 

「自分本位」のコミュニケーションで
パートナーをトリコにして
関係性をどんどん
深めていきましょうねーー!!

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム