コラム

ドタキャンも悪くないかも?!

 

外見も内面も整って
モテ無双中の7期生さんたちも、
すべてが順風満帆というわけではありません。

ここ数日、「ドタキャンされました…」
のご報告が立て続けにありました。

 

マインドが整っている受講生さんとは言え、
直前キャンセルはやはりショックなこと。

すぐに気持ちの切り替えが出来ずに
悩む受講生さんたちに、

講師からこんなアドバイスがありました!

 

ドタキャンについてですが、
ま、色々な捉え方があって、
せっかくそのために時間調整したり
準備したのにー!って、
悲しさや怒りがわくのですが(笑)

私は、自分に合わない人を
神様が選別してくれたんだな!
って、思うことにしています。

で、その時間を
自分のために有意義に使おうっと!ってします。

怒ってたり、がっかりしていても
もったいないので。

どれだけ、自分をご機嫌にするために
物事を変換させるかで、
自分の未来も変わってきますよー!

いつまでも根に持つタイプは、幸せになれませんーー

 

このアドバイスを受けて
ひとりの受講生さんは、
“理想の溺愛彼氏に
出会うために必要な過程だった”
と、脳内でハッピー変換!

さらに、自分をご機嫌にするために
マッサージを受けて癒されてこよう♪
と、思っていたところに

出会いがありました♡

 

皆さん、シェアありがとうございます

自分だけじゃない、
みんなも頑張ってる!と思うと、頑張れます

さっき書き込みした時は
銀座のカフェにいたんですが、
ドタキャンのことは
フォーカシングとマッサージで
身も心もスッキリして、
気持ち切り替えて頑張ろう♡♪
って思ってお店出たら、

この後食事行きませんか?って
男性から声かけられました

マッサージの予約があったので
今日はお断りしましたが、
どこにご縁があるかわからないと思ったので
今度お食事行ってきます

 

気持ちの切り替えをしたとたんに、
引き寄せがあったのですねー!!✨

 

みなさんも、もし、
ドタキャンをされてしまったら、

“自然と縁が切れて、
私に似合う人と出会える近道になった!”

と、ハッピー変換をしてみてくださいね。

きっと、新しいご縁を引き寄せることができますよ!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム