コラム

信じるとヤバい「初デート」のジンクス

 

婚活中の女性たちとお話していて、
あるときに

ジンクス

のお話が出ました。

 

 

「初デートで○○の時って、
うまく行かないこと
多いんです~」

 

そうそう~!
なんて声が多かったそのジンクスとは、

 

「初デートの時に、
ルンルン期待していくと
微妙な結果になる」

 

というもの!

 

思い当たる節はありますか??

 

期待していって、
思い通りでない男性だった時に
落ち込むので、

最初から期待しないようにしている、
というものなんですが・・・

 

これ、結論から言うと

 

やってはいけませんー!!

 

 

⁡なぜなら、

「ルンルンする」=ご機嫌でいることで
あなたの輝きは増し、

知らず知らずのうちに素敵な男性たちを
引き寄せる力が強くなるから。

 

例えば、

 

アカデミー受講生さんたちは、

デートの約束をした男性に会う前に
別の方にナンパされたりすることが
頻繁にあります✨

 

暗い顔して歩いている人より、
楽しそうに歩ている人のほうが

何倍も美女だし
声もかけやすいですよね♡

 

 

それでも、

期待するのが怖いという方は

「素敵な人に出会えるかな?」という
相手に向けた期待ではなく、

 

「今日はどんな風にモテるかな?」
「私と過ごせる男性は嬉しいだろうなー」

 

という、自分に向けた期待に
変えてしまうのがいいかも!

 

自分のご機嫌を相手に依存するのではなく、
何が来ても楽しめる状態にしておくと

 

あなたの婚活は
必ずうまくいきますよ!

 

ぜひ、ルンルンすることを
楽しみながら過ごしてくださいね。

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム