コラム

「好きだ」とはっきり言ってもらうワザ

 

ハイスぺ総研で常々お伝えしているのは

「婚活は
楽しいものだよー✨」

という真実!!

 

受講生さんたちが
こんなにもデートを楽しめる秘密は

(1)相手の好意を引き出す方法を
知っている

(2)自分のマインドを整えて、
好意を受け取る土台ができている

からなんです!!

 

それが伝わるような、
受講生さんの成果報告をシェアしますね♡

 

 

【ハッピーシェアリング】⑥ 1/14
成果報告

昨日のデートで、私も、
やっと、、、
ついに、、、
「好きになっちゃいました?」
を言えましたー‼️

一昨日のデートでは、
タイミングを逃してしまい、
反省でしたが、

○○さんの投稿とスクショを拝見し、
私はその投稿をスクショして、
デート前に何度も確認しました。

そして、話の流れで、すかさず、
「え〜(笑)、好きになっちゃいました?」
と発動させましたー‼️

言ってしまえば、案外、
そんなに気負うセリフでもなく、
むしろ、
「案ずるより産むがやすし」とは、
まさにこの事だ‼️と、納得(笑)

先月のデート月間から、
自分の中で諦め村よりも
優等生村が出ていた私でしたが、
やっとこさ、皆様のレベルに
少し追いついた感じです。

○○さん、皆様、
ありがとうございます😊

今日も頑張って来ます‼️

 

彼からの好意を引き出せていますね💕

「好きになっちゃいました?」
というセリフ、
受講生さんたちの間で
男性から好きを引き出すテクニックとして
流行っております

 

その言葉がすんなり言えるようになるには、

「私は好意を持たれる、素敵な存在」

 

ということを
自分で受け入れていることが必要!

 

そのセリフが
さらっと言えるようになってきた
マインドが本当に素晴らしいです♡

 

 

それに、
こんなふうにパスを出してもらったら、
男性だって「うん、好きだよ」と返しやすいもの♪

 

自分と向き合い
自分を愛するプロになることで
デートで彼が好意を伝えやすい
環境をさくっと作れちゃうのです💕

 

ポイントは
ライトに明るく言ってみること!✨

好きだって言わせるぞ!!って
相手の行動をコントロールしようとするのはNGですよ!
あくまで、質問するだけです^^

 

モテる私を楽しみながら、
素敵なパートナー探しを進めていきましょう✨💍✨

⁡ 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム