コラム

15期生さん、涙ナミダの最終講義!

 

感極まって涙する方が続出した、
総研アカデミー15期の最終日!

もう、感動の嵐でした😭

 

 

💎3月入籍が決定!

💎2桁の男性から告白、モテが日常に

💎素敵な彼と交際スタート

💎講座のために東京に来たら、
彼が空港でまで車でお迎えに💕

💎2人の男性から猛アプローチ

💎モテるという夢が早々に叶った

💎超ハイスペック!な彼ができた

というモテ無双&溺愛報告は
もちろんのこと、

 

✨離婚経験でのモラハラを受けたけれど、
そのトラウマを乗り越えられた

✨本当にやりたいことがわかり、
自分で自分を幸せにしてあげようと思えた

✨親の顔色を伺う癖を手放して、
自由に行動できるように

✨私なんか、がなくなった

✨女性らしい自分も、強い自分も
どちらも受け入れられた

という内面の変化がすごかった!

 

 

どんなことも、内面の変化が先で
あとから現実はついてくるもの。

 

別人?!と目を見張るほどの輝きに、
この3ヶ月間のがんばりを思って
じーーーーんときました。

 

「仲間がいてよかった」
「本当に皆が優しかった」
「心から仲間の幸せを喜べた」

という言葉も多く出てきて、
15期生さんひとりひとりが作ってきた
チームワークの素晴らしさよ…!

 

心震える時間を、
ご一緒できてとても幸せです💕

 

最後までやりきった15期生さん、
本当におつかれさまでした!

そして15期を担当した
川岡 康子 さん
石橋 恵里 さん
平山 利恵 さん
毛利 奈緒子 さん
柳井 菜奈 さん

 

 

魂のサポートがすごかった✨✨

いつまでも、
素晴らしい人生を歩まれていくことを、
心から応援しています💕

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム