コラム

周囲に優しくされる女性になる方法

 

あなたの周りに

なぜかあの子ばっかり
優しくされている…

という女性はいませんか?

 

ちょっとしたプレゼントをもらっていたり、
なんとなく丁寧に扱われていたり、
お仕事でも手伝う人が自然といたり..。

 

実はそういった
大切に扱われる女性には、
ある共通点が♡

 

そして総研アカデミーの受講生さんも、
カリキュラムを通して
自然とそんな女性に変身しちゃっているのです!

 

 

❤︎嬉しかった事
新居の鍵を頂いた。

やり取りしてる方、◯◯に報告したら、
皆、喜んだり、応援してくれたり、
引っ越し準備の心配をしてくれたり、
新居のある場所の美味しいお店とか
知ってる人は教えてくれたりして、
男性は皆優しいと実感し、嬉しい✨

3ヶ月前とは全く世界が違っている。
ハイスペに感謝です。

 

 

❤︎嬉しかった事
職場に用事があり、
出そうと思っていた荷物を
ヤマトの集荷場所まで持って行く途中
いつも来てくれるヤマトのお兄さんと偶然会って
「荷物預かりますよ」と言ってくれた。
集荷場所まで行かず…
持って行ってくれたことに感謝✨
今度もう1回ちゃんとお礼を伝えようと思う

◯◯に昨日新年会でもご馳走になったのに
今日もドリンク奢ってくれた!!!
最近◯◯もほめる意識してるからかな…
優しいとまた思いました♡

 

まさに冒頭の

周囲に大切にされる女性✨

 

引っ越しの心配をしてくれる人
おいしいお店を教えてくれる人
ヤマトのお兄さん
ごちそうしてくれる人
等々

まわりの人たちが
みんな優しくしてくれる

ということです😍

 

でも、この受講生さんが
そう感じるようになったのは、
総研アカデミーに入ってから。

「3ヶ月前とは全く世界が違っている」

と感じるほどだそう♡

 

 

さて、この方は

 

どうして
大切にされるように
なったのでしょうか?

 

魔法みたいに
急にまわりの人たちが善人に変わった
わけではありませんよ!

受講生さんたちの
・気付く力
・受け取る力
がレベルアップした結果なんです✨

きっと今までも同じような親切は
受けていたはず。

 

それなのに

「手伝おうか?」って言われても
「大丈夫です!」って断っちゃったり

「綺麗ですね」って言葉に
「そんなことありません」って返しちゃったり。

そうやって
無意識に受け取り拒否
しちゃってること
多かったのではないでしょうか😢

 

周囲から大切にされる女性になる、
その方法は

相手からの好意や親切に気づき、
笑顔で
「ありがとうございます💕」
と受け取ること!!

 

気付いて

受け取って

感謝する

相手も嬉しくなって
また親切にしてもらえる💓

という愛の循環ができるから
「自分が変われば周囲が変わる」
のです。

 

優しい世界に「変わる」のでなく
優しい世界が「あったことに気付く」

あなたも今すでに
優しい世界にいるんです♡

 

まわりからの愛を
いーっぱい受け止めてくださいね💕

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム