コラム

尽くしたくなる女性の特徴

 

とある外資系勤務のイケメンさんに聞いた、
つい尽くしたくなる女性の特徴をこっそりシェアしますね。

それは…

「喜び上手な女性」

とのこと!

女性慣れしていて経済的にも余裕のあるハイスペ男性は、
さらっと高級レストランに連れて行ってくれたり、
デートでもスマートにエスコートしてくれたりするもの。

本人たちも、女性に優しくするのは当たり前だと思っているようです。
(気がきく男性も多いので)

でも、その中でも大切にしたいと思う女性は…
しっかり喜びを表現してくれる女性だそうです!

「良いレストランじゃないとやだって
ワガママを言われると萎える」
「喜んで欲しくてやっているのに、
当たり前のようにノーリアクションだと内心悲しい」

など、その場は良くてもそういう事が重なると、
心の隅で少しガッカリしてしまうそうです。

(でも女性本人には悟られないようにするそうです。笑)

 

逆に、ちょっとオーバーすぎるくらい喜んでくれたり、
何度もお礼をいってくれたり、
「いつも素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう^ ^」
と時折言ってくれる女性だと、
もっと喜ばせてあげたくなるそう。

もっと仕事を頑張って
色んな所に連れて行ってあげたい、とも思うそうですよー!

ハイスペ男性も、人より稼いでいるからには
人より努力していたり、リスクを取っていたりするもの。

だから、「してもらって当たり前」という態度の女性には
内心がっかりするし、

きちんと感謝と喜びを表現してくれる彼女だと、
尽くしたくなるそうです。

(その彼は、今の彼女さんに近々プロポーズ予定だそうです!)

デートの予定がある方は、ぜひ意識してみてくださいね^ ^

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ ハイスペ総研公式LINE@

LINE@限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウを配信中!

今なら過去の配信のバックナンバーをすべて無料でプレゼントしています。

友だち追加QRコードか@souken9 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム