コラム

ハイスぺ男性がチェックするのは…

 

「ハイスぺ男子総合研究所」

という名前にふさわしく、
多くのハイスぺ男性にリサーチしている私たち。

 

「ハイスぺ男性は
女性のどこを見ていますか?」

というご質問にお答えしますウインク

 

ハイスぺ男性と聞くと、
なんとなくの印象から

「美女としか付き合わないのでは」
「モデル体型でないと相手にされないのでは」

みたいなことを考えている方が多いのですが、

それは、偏見でーす!!爆  笑

 

ハイスぺ男性自身の本質を見ていくと、
経過は様々でも、
何かの分野で活躍され、成功された方たちです。

だからこそ、

彼ら自身も本質を見る目に長けています。

 

 

そんな彼らが、
第一印象で女性のどこを見ているとかというと…

 

「ちゃんとしているか」

 

です。

 

例えば、

服装や振る舞いがTPOに合っているか。
相手の立場に立った対応ができているか。

 

単純に外見的な美しさよりも、
例に挙げたような「きちんとした行動」に
魅力を感じるようです。

 

逆に言えば、
どんなにメイクを頑張っても、
どんなにファッションに気を使っても、
それが相手や周囲への思いやりにつながっていないと、

 

残念な人

 

になってしまいます。

 

何がちゃんとしている行動なのか?って、
けっこう難しいことではありますが、
鍛える方法は1つ。

 

「ちゃんとしている人たちと
一緒に過ごしてみる事」

 

その人たちの細やかな気配りや思いやりに
きっとたくさんの発見があると思いますよ!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム