コラム

3回目デートで「今すぐ結婚」?!

 

 

週末はもちろん平日も

アカデミー受講生さんから
デート報告が続々届きます乙女のトキメキ

なんと3回目のデートで
「結婚したい」と言われた方も爆  笑

 


=======
お相手から、

今日も可愛いですね。
◯◯で◎◎さんが1番可愛い。
モテるでしょ。好きです。

と言われ、

全部笑顔でありがとうと
受け入れる事ができた。

好きです。と言われ、
それってお付き合いしたいってこと?
って告白を引き出す事ができた。

=======
●お相手から好意を示す言動があったか。

彼より付き合って欲しいと言われた。
次付き合う人とは結婚を考えているので、
プラトニックな関係で
何回かデート重ねてみたいとお返事した。

自分も結婚したいんだよね。と彼が言った。
私が今すぐ結婚したいって言ったらどうするの?笑^ ^
って言ったら、
今すぐ結婚します。
と言われた。

=======

好意をしっかりと受け止めて、

自分の気持ちも伝えていること、
本当に素晴らしいです~✨

「お付き合いしたいってこと?」
「今すぐ結婚したいって言ったらどうする?笑」
という引き出し力の高さに、

さすがアカデミーの受講生さん!!!爆  笑

と感じましたよールンルン

告白されると、
「告白を受け入れたら、
 相手の希望に沿わないといけないのかな…」
重たくなってしまう方もいるのですが、

この受講生さんのように

・次付き合う人とは結婚を考えている
・だからプラトニックな関係でデートを重ねたい

など、自分の意見をきちんとフルスイング
できるとよいですね✨

これからもっとモテるのはもはや必然✨
その中で、最高のパートナーを見つけ出せるよう、

残りの受講期間でどんどん経験値を積んでいきましょうラブラブ

 

この先のデート報告も楽しみです!!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム