コラム

それ言いましたか?

 

総研アカデミーの受講生さんとの
間で頻出する会話。

「元彼が1円単位まで割り勘
なのが辛かったんです」
「いつもチェーン店なのが
ちょっと嫌でした」


それ、彼に言いました?

「言ってません」
って 笑

言わなければ伝わりません。

「愛されていない感じがして…」
って、それが彼にとっては
愛情表現だったのかもしれません。

彼女がきっちりしてるから
ちゃんと割り勘にしてあげた方が
喜ぶんだろうな。
色んなチェーン店開拓するのが
好きなんだろうな。

って、良かれと思って
やっていた可能性もあります。

そんなこと言ったら嫌われる
って思っている時点で、
相手のこと小さい人間だと
思っていますよね?

シンプルに行きましょう♡

あれ食べたい!
ここ行きたい!
嬉しい!
悲しい!

大丈夫。
そのままのあなたで愛されます♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム