コラム

イイネが殺到のプロフィール文

 

総研アカデミーの11期生さんたち。

第2回講座の
ヘアメイク&撮影
を目前にして、

ワクワクが
止まらない様子♡

それに先立って、

婚活プロフィール作成の
プロである岩村紗希さんが、

一人一人にぴったりの
プロフィール文を作ってくださいました✨

 

なんだかとっても楽しそうな
軽い感じがいいですね♪

 

 

元々は絵文字や^ ^など全く使っていなかったですね。
使うだけでビジュアルにいい影響を及ぼしますね

 

わかりやすく素敵な紹介文にして
いただけて感激です✨

 

 

すっごく見やすくわかりやすくなって
感動です♡

絵文字などはあんまり使ってなかったのですが、
使っても良いのでしょうか?

 

 

多くの男性は、
まず写真で目を留めて、
それからプロフィール文に目を通します。

プロフィール文の中で

・職業
・住んでいる地域
・趣味
などの共通点があると、

お誘いしやすそうだなと感じさせて、
イイネやマッチングにつながるのです♡

また、

婚活への姿勢(本気度)や、
自分の状況(バツイチ、休職中、実家暮らしなど)を
書いておくと、

あらかじめそれに理解のある方と
マッチングができるので

婚活が効率よく進みます♡

 

それにしても、

短い文章の中にこれだけの情報を詰め込んで、
なおかつそれぞのお人柄が伝わるような
素敵なプロフィールにしてくださる
紗希さんの手腕の素晴らしさ✨

 

 

実は本業はカメラマン!

プロフィール文につなげるための、
女性の魅力を引き出すプロフィール写真の
撮影もお願いしています♡

 

紗希さんの手にかかると、
みなさんのとっても自然な笑顔が
本当にまぶしく輝くのです✨

 

 

 

すでにアプリを使っているけど、
なかなかマッチングにつながらない

という方は、
ぜひ今日お伝えしたポイントを
見直してみてくださいね♡

こちらが伝えたいことばかり
詰め込むのではなく、

「男性がお誘いしやすい
プロフィールになっているか」

という視点で見てみると、
新しい発見があると思いますよ!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム