コラム

周りの人間関係まで変わってきています

 

こんにちは、研究員のマイです。

ハイスぺ総研でお伝えしている
マインドやコミュニケーション方法は

婚活だけに活用できるものではなく、
人間関係すべてにプラスに働くんです!!

今日も、5期の受講生さんから嬉しいご報告を
いただききました♪

自分の良い所もちゃんと認めると決めたら、
オンライン飲み会した同僚と、
お互いに尊敬している所や
コンプレックスを語り合うという流れになり、
色んな気づきをもらえました。

●●癖がついて、
同僚との関係もぐっと深まりました。

良い関係に恵まれて幸せだし、
プラスのループが回りはじめているなと感じています

========

男性だけにモテて、
職場の人間関係や友人関係は
イマイチだったら・・・

それって、本当の幸せとは程遠いですよね!?

ハイスぺ総研の講師陣が導くのは、
全方向のあなたの幸せです!

・周りから嫌な人がいなくなった!
・イライラしなくなった!
・世の中ってみんな優しい♪

そんな最強モードに生まれ変わってきている
受講生のみなさん。

こんな女性なら、男性たちが手放さないのは当然ですね。

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム