コラム

“自分だけは変われない”という呪いの解き方

 

たまに、ものすごーい「呪い」
かかっている人を見かけます。

その名も…

「私だけは変われない」

という呪い!!

 

 

婚活はしているけれど、うまく行かない。

アドバイスをもらうけれど、
自分に合っているとは思えない。

自分は変われないから、モテる日が来るとは思えない。

 

そんなふうに思考が渦を巻いちゃって、
変われないのだから何をしたって無駄なんだと
思ってしまっている人。

この呪いから抜け出す方法はたった一つです。

 

「私は変われると信じて、動く」

 

 

じゃあ、どうしたら信じられるようになるのか。

もちろん、家庭やお仕事のこともあるから、
今の環境をガラッと変えるなんて難しいという人もいますよね。

その場合は、新しいコミュニティに所属してみることがおススメです。

趣味や習い事など
リアルで参加できるものでもよいし、

オンラインサロンなど
ネットでつながるものでもOKウインク

 

 

あなたがなりたいと思う世界の中に
えいっと身を置いてみることで、

「できない」という呪いから解放されていきますよ!

 

一番早いのは

「環境を変える事」

です。

 

強固な「呪い」=できないという思い込みは、
これまでの人生や今の環境の中で出来上がっています。

だから、そこから変えてしまいましょう✨

 

先日始まった20期さんたちも、
すでに新しい環境でパッカーン✨と変化している最中です爆  笑

 

ものすごい成果をお伝え出来そうなので、
3か月後を楽しみにしていてくださいねー!!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム