コラム

自分をVIP扱いしよう!

 

あなたの前に現れた男性が、

「自分なんて…」
「これで大丈夫です」

と、いう自信のない態度をとっていたら、

どう感じますか?

どう接しますか?

 

 

たぶんほとんどの人が、

「この人は適当に扱っても大丈夫な人」

と感じて、そう接することでしょう。

 

 

逆に、自信たっぷりで

「私はこれがいいです!」

「こうしてほしいです」

とはっきり主張をする人に対しては、

ちゃんと意見を聞いて
尊重しないといけないな

という気持ちが働きます。

 

 

 

だから、あなたが大切にされたいと願うなら、

「普段から大切にしてもらっている人としてふるまう」

ことが大切なポイントです。

 

え? だって実際の私は大切にしてもらってないから、
そんなふうには振る舞えません~💦

と思うなら大間違い!!

 

あなたの気持ち一つで、
あなたを超VIP扱いしてくれる人が
いるじゃないですかウインク

 

つまり、それは

あなた自身!!

 

 

あなたが自分をVIP扱いして、
それに慣れておけば、

いつの間にか他人からも
そう扱ってもらえるオーラが生まれます。

「これでいいや」
「我慢すればいいや」

は禁句としてポイっと捨てて、

(そもそも、特に理由もなく自分で自分を我慢させて
得られるものってありますか?)

 

「これがいい」

「こうしたい」

という自己主張を、
自分にはっきり伝えましょ♡

そして、可能なら叶えましょ♡

 

 

そうするといつの間にか、
周囲もあなたを

「VIP認定」

してくれますよ!✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム