コラム

彼が選ばせてくれたもの

先日のサマーパーティで行った
✨モテ無双溺愛大賞✨

ラボ生さんが投稿してくださるエピソードが
どれも素晴らしすぎてラブラブ

少しずつ、ご紹介させていただきますね!

 

—-

車好きな彼が私に
「ランボルギーニとフェラーリとマクラーレンだったらどれが好き?
○○ちゃんにモテててたいし、
○○ちゃんがカッコいいと思う車を買う!」
と彼の2台目の車を選ばせてくれた。

私の車の乗り降りやお店でも
歩いている時も必ずエスコートしてくれ、
いつも予約からお支払いまで
サラリと済ませてくれるし、
家でも私はゴロゴロしているだけでいいと言い全てやってくれる。

私の起業も応援してくれ、サポートしようとしてくれた。

【自分なりの溺愛ポイント】
どんな私も丸ごと受け止めて
大切にしてくれる安心感のお陰で
私は益々自分を愛するプロになれました。

私がよく彼の愛車に興味を示していたら
車好きの彼が大切な2台目の車を
私に選ばせてくれたこと、

これは洋服や靴、鞄、時計などにも
かなりこだわりがある彼が
更にこだわる車の選択を私に任せてくれ、
信頼され溺愛してくれてるなぁと感謝しつつビックリしました。

—-

 

わあ、こだわりがあるものを選ばせてくれるって、
ほんとうに愛を感じますね✨

そして、
その信頼をしっかりと受け取れる彼女だからこそ、
これほど溺愛されているとも言えますウインク

総研アカデミーのマインドが、
しっかりと育っていて嬉しい!!

こんなふうに溺愛される女性たちが
もっと増えるといいなーおねがい

と改めて感じた企画となりました!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム