コラム

尽くす必要なし!「男性は感謝されたい」

 

先日総研ラボで開催した
✨モテ無双溺愛大賞✨からのエピソードをご紹介♡

 

いつも車で送り迎えしてくれたり、
歩いていて疲れた時はすぐタクシー拾ってくれる🚕

ドアを開けてくれる、荷物を持ってくれる、
家ではご飯作ってくれて洗い物してくれるなど、
彼といる時私は何もしなくていい

飲食交通費などのデート費用、
旅行や子どもの分なども含めてお金全部払ってくれる

服やコスメ、雑貨など、会う度に欲しい物買ってくれる

彼の家で寝室の騒音が気になると言ったら
私専用の部屋を用意してくれて、
ベッドや寝具、カーテンなども新調してくれた

毎日電話してくれて、LINEもすぐ返してくれる
毎週必ず会う時間を作ってくれる

【自分なりの溺愛ポイントはココ♡】
常に私の事を気遣ってくれたり、
喜ばせようとしてくれているのが伝わって嬉しいです

私のためにこんなに沢山の時間や
お金や労力を使ってくれていると思うと、
本当に有難いです

以前の恋愛では
自分が尽くしてばかりだったけど、
男性は感謝されたいという事を知ったので、
自分は何もせず受け取る事が出来る様になりました
アカデミーのメソッドに感謝です

—-

 

日常の一つ一つに、
愛があふれていますね…おねがいラブラブ

尽くしてばかりだったという彼女が
こんなにも溺愛されるようになったのは

「受け取れるようになった」から♡

男性に何かをしてもらって、
遠慮したり恐縮しちゃったりしていませんか?

これ、モテを遠ざけるマイナスアクションです!!

男性が女性に何かをしてあげた時、
遠慮されたり、恐縮されたりしても
なーんにも嬉しくありませんびっくりアセアセ

「すごい!」
「嬉しい!」
「こんなことまでしてくれるの?♡」

そんな手放しの感謝の気持ちの方が、
遠慮より100倍喜ばれますよ!

試しに1回やってみてほしい。

男性の反応がぜーーーったい違うし、
何なら次もやってくれるようになりますウインクラブラブ

 

参考にしてみてくださいね✨

 

遠慮や謙遜が必要だった古い時代の思考を脱いで、

新しい時代の「モテ無双女性」に変身しましょ♡

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム