コラム

ハイスペ男性と出会える2つの方法

今日は初心にかえって、

「ハイスぺ男性と出会える方法」

について、あらためて真剣に考えてみた!!爆  笑

婚活中や出会いを探している女性から、

「身の回りにハイスペ男性がいない…」
「どうしたら出会える?」

というご質問をいただく事があります。

もしあなたの普段の生活圏に
ハイスぺ男性がいないなら、
何かアクションを起こさない限り
ハイスぺ男性には出会えません。

(実際にはけしてまれな存在ではないのですが、
『ハイスぺ男性です』という看板をつけているわけもないので
見かける程度ではわからないのですよね)

 

ハイスぺ男性のいる環境に飛び込む方法は2つ!

①ハイスペ男性がいるコミュニティに加わる
②マッチングアプリを活用する

です♡

 

①ハイスペ男性がいるコミュニティに加わる

こちらは、具体的には
・ワインスクール
・ゴルフスクール
・投資コミュニティ
・ビジネスコミュニティ

など。

まったく知識がなかったとしても、
楽しもうという気持ちがあれば大丈夫!

むしろ、初めてだけど知りたい!という
好奇心旺盛で素直な女性には、
男性たちが優しく面倒を見てくれたりするものです♡

 

 

②マッチングアプリを活用する

マッチングアプリを利用している男性、
実はとっても多いです!!

私の周りの女性たちも、
「今の彼氏がハイスぺで~」なんて
お話してくださることがありますが、

マッチングアプリで出会ったという方、
かなり多し!!おねがい

実際にハイスぺ男性に聞いてみても、

・自分の周りにいないタイプの
堅実な女性と出会いたい

・忙しくて普通にしていると出会いがないので
サクッと使えるアプリがいい

なんてご意見が乙女のトキメキ

(ちなみにハイスぺ総研では、
そのアプリにどんな層の男性が多いかも
チェックしていますよ~爆  笑

 

今までと違う結果が欲しいなら、
行動を変えるしかありません。

偶然の出会いを待っているよりも、
自ら出会いをキャッチしに行きましょう~!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム