コラム

仕事も婚活も「○○しながら」がうまく行く!!

 

多くの受講生さんが、
受講期間中に『告白』をゲットしている
総研アカデミー。

その中でも特にスルッとうまくいく人の特徴が
「デキるビジネスマン」とも
共通していて面白いなって思ったので、ご紹介しますね♡

 

特に結果が出るのが早い人は

「すぐやる人」

です。

 

当たり前と思いました?
でも、実際に何かを教わったとしても、
「すぐやる人」ってごく一部なんです。

 

「準備ができたらやります」
「落ち着いたらやります」
「忙しくなくなったらやります」
「タイミングが合うときにやります」

と言いがち・考えがちな人は、要注意!

 

どんなときもチャンスは、
準備ができる前にやってくるもの。

・走りながら考える
・やりながら成長する
・実践しながら覚える

が基本中の基本です。

 

自分にとってのベストタイミングまで
ひたすら待ち続けていたら、
そのチャンスの扉は閉まってしまいます。

決断と行動は「今」しかできません。

 

「将来に」決断しよう・行動しよう、
と思っていたらいつまでも現状のまま。


「行動する前」の不安を解消するのに、
時間を使うなんてもったいないです。

不安は自分の行動と努力によって解消するもの。

誰かが解消してくれるのを待つなんて、
チャンスを片っ端から捨てていくようなものです。

さっさと決めて
考えながら行動✨

これだけでも、ぐんとうまくいきますよ♡

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム