コラム

ハイスペ男性と出会える2つの方法

 

婚活中や出会いを探している女性から、

「身の回りにハイスペ男性がいない…」
「どうしたら出会える?」

というご質問をいただく事があります。

ハイスペ男性といえども、
いつも高級店ばかりじゃなかったりするので、
実はそのへんに生息しているのですが。笑

恋愛・婚活で出会いたい!
という女性のためにレポートしますね♡

方法としては、2つ!

①ハイスペ男性がいるコミュニティに加わる
②マッチングアプリを活用する

です♡

①ハイスペ男性がいるコミュニティに加わる

については…

例えば、
ワインスクールやゴルフスクールなど、
ハイスペ男性が趣味で通うものや、
ビジネスや投資系のコミュニティなんかも。
ビジネススキル系の研修で出会うケースもあるみたい♡

もともと友人にハイスペ男性が多い場合は
紹介を頼めばOKですが、
もともとの知人にはいない場合は、
ハイスペ男性がいそうな場に
飛び込んじゃうのが早いです。
(趣味系でも、ヨガやお花は
女性率が高いので、ご注意ください♡)

②マッチングアプリを活用する

マッチングアプリを利用しているハイスペ男性、
実はめちゃめちゃ多いです♡

モテそうなハイスペ男性がなぜアプリ?
と思うかもしれませんが…。

かなり納得の理由ばかりで。

最大の理由は、まず忙しいこと。

基本的に出会うヒマがなかったり、
誰が来るかわからない合コンは
時間の無駄に感じてしまうみたい。

知人の素敵なハイスペ男性も、
何人もアプリを使い始めたお話をききます。
(皆ふつうにモテる男性ですよ♡)

しかも!
一般OLさんが、若手のやり手経営者さんと婚約されたり。
医療関係のお仕事をしている女性が、
超リッチな投資家の方と結婚されたりとか。

マッチングアプリ経由の出会いで、
そんなお話もよく聞きます♡

ハイスペ男性のタイプにもよりますが…
派手っぽく見えても、
実はしっかり堅実な考え方の男性が多いので。

華やかなモデル風女子よりも、
きちんと働いた経験のある女性を
本命パートナーにしたい方は多いです。

特に創業社長さんは、
年齢に関わらず浪費家の女性を嫌います。
(起業初期にお金で苦労しているケースも多いので)

地に足のついた、一緒にやっていける女性。

そんな女性を探す目的で、
登録してる男性も多いみたいです。

マッチングアプリを使うハイスペ男性、
実はとっても多いのでおススメです♡

(ハイスペ男性の利用率が高いアプリは、
〇〇〇〇と〇〇〇です♡)

なかなか出会えないのは、
ハイスペ男性が生息している場所を知らないから。

もちろん、街でのナンパや偶然出会う、
というパターンもありますが。

それだとなかなか自分ではコントロールできないので、
ひたすら待つ感じになりますよね。

知ってしまえば、あとは出会いに行くだけです♡

参考にしてみてくださいねー!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム