コラム

理想の彼との出会い方

 

理想の彼と出会うには…

「どんな男性が良いのか、
理想を明確にすること」

が大切です。

当たり前だと思うかもしれませんが、
理想を明確にしていない女性は意外と多いです!

どんな男性と幸せな恋愛・結婚をしたいのか?

をぜひ書き出してみましょう。

(所長は30項目のリストにしました笑)

理想男性リストができたら、
あとは出会うための作戦を立てて実行するだけ。

まずは、理想の男性リスト作成からはじめましょう。
・どんなパートナーシップが理想なのか
・どんな男性がいいのか

ぜひ、書き出して
素敵な恋愛を呼び込んでくださいね!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム