コラム

遠距離だって問題なし!ご縁を引き寄せる方法

 

気になる男性とマッチングできたけれど
遠いところに住んでいるから
気軽に会えなさそう…😥

そんなふうに「距離」の問題で
仲良くなっても無駄かなあと
諦めてしまった人はいませんか?

あなたが問題にしている「距離」

ハイスぺ男性ほど、
問題にしない場合が多いんですよ~!!✨

 

 

=======

●男性について
職業 経営者
年収 不明
備考 ◯◯からやってきた。
ご縁を大切にしたいのでどうしても会いたいと言われていた。

●どんな男性だったか
アプリでいい人に出会うのは宝くじが当たるようなもの。
ただ、大当たりしたらしく、
□□にいる間にお会いしたいと言われた。

=======

受講生さんに会うために
「どうしても会いたい!!」と、
わざわざ遠方から来てくれたそうです💓

いきなり「会いに来て」では
頷いてくれないかもしれませんが、

オンラインデートで仲良くなって、
「会いに来てくれたら嬉しいな~😊」
と的出ししてみましょう!

特にハイスぺ男性ほどフットワークが軽いので、
ささっと飛んできてくれる可能性大!!

行きたい場所があれば
お仕事と絡めちゃう有能な男性も
たくさんいるんですよウインク

遠いからってだけで
諦めちゃうのはもったいない!

ご縁は自分で引き寄せていきましょう♡

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム