コラム

ハイスペ男性は遊び人だから怖い?

 

ステキな年収億越え男性から、
結婚前提の交際申込を受けた受講生さん。

喜ぶかなと思いきや…
不安がむくむくと沸き上がったそうで。笑

・稼いでいる男性は遊んでいる
・すぐ捨てられる
・どうせ愛されない

と、モヤモヤしてしまいました。

お相手の男性にそんな素振りはないのに、
どうしても不安になってしまったみたい。

実はコレ、
よくあるお悩みなんです。

どれだけ幸せな関係や愛を求めていても
いざ目の前にチャンスがくると、
やっぱりひるんでしまうもの。

疑心暗鬼になってしまったり、
そんな簡単にうまくいっていいの?
って不安になってしまったり。

ここで、
「私は幸せになっていい!!」
「愛されてもいい!!」
とアクセルを踏んで飛び込むのが大事。

ハイスペ男性には遊んでいる人もいます。

でも、年収に関わらず
遊んでいる男性は遊んでいます。笑

「稼いでる=遊び人」という思い込みって、
「美人=遊び人」みたいなもの。

正解は「人による」しかないんです。

そんな一般論で不安になるよりも
目の前の相手ときちんと向き合って、
関係構築していけばいいだけ♡

自分の思い込みにきちんと気付いて、
恐れや不安としっかり向き合って、
勇気を出して飛び込むことを決めた受講生さん。

「どうせ愛される」というスタンスを
選ぶことができました。

素晴らしすぎます😭✨

大丈夫、ちゃんと愛されます。

モテ無双のその先のステージへ、
いよいよレベルアップです^ ^

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム