コラム

お付き合い開始後も、ずっと溺愛されるには?

 

総研アカデミーの受講生さんが、
2.3か月でモテ無双状態になっているわけですが、

ちょっとした基本とコツを知り
実践さえすれば、
モテることなんてとっても簡単。

モテてからお付き合いする人を選ぶので、
彼をつくることも難しくありません。

でもね、
あなたが本当に知りたいのは、
ただモテることではないですよね?

ハイスペな彼ができたら、
即ゴールではありませんよね?

ハイスペな彼ができたその後、
ずっと溺愛され続けたいと思いませんか?
(私は思います!)

とうわけで、どうしたらお付き合いが
始まった後も、ずっと溺愛され続けるのか、
直球でリサーチして参りました!

ハイスペ男性とお付き合いが始まった後、ずっと溺愛されるには?

お聞きしたのは30代でいくつもの事業を
手掛けている経営者さん。

鬼モテで学生時代はバレンタインデーの
チョコを大量にもらっていたような、
正統派のイケメンさんです。

そのイケメン経営者さんに、
お付き合いが始まった後もずっと
溺愛され続けるには、どうしたら良いのか
聞いたところ…。

「受け取り続けること」

とのことでした。

これは、何でも言うことを聞くという意味ではなくて、
「あなたはそう考えているんだね」
「あなたはそういう人なんだね」
ということを、

批判したりジャッジしたりせずに、
まずは一旦ありのままを受け取る

ということだそうです。

これは、他のハイスペ男性へのリサーチでも
あった意見なのですが、

「肩書や収入やルックスだけではなくて、
ありのままの自分を愛して欲しい」

という思いがハイスペ男性にはあるようです。

ハイスペ男性がハイスペになるまでには、
きっと色々な経験や失敗や、
大変なこともたくさんあったはず。

時には世間的には受け入れられないことや、
冷酷な決断もあったかもしれません。

それでも、それらもすべて丸ごと
愛してくれるような女性が、
ハイスペ男性がずっと一緒にいたいと
思える女性なのかもしれませんね。

そしてもうひとつ、
このイケメン経営者さんには

「これは正直無理!」

というケースも聞いてきましたので、
次回の投稿をお楽しみに♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム