コラム

頼もしい研究員がお待ちしています♡

 

総研アカデミーの入学説明会、
なんと募集開始から1晩

ほぼ満席にー!!

 

 

今回はかなりお席を多めにしたのですが

ご紹介や
「受講生の友人の変化を見て」、

というエントリーも多く、嬉しい限り✨✨

 

この1年ですごく感じるのが、
私たちは大きな変化の節目に
いるんだなっていうこと。

 

今までよりも、

・家族との絆
・安心できる場所
・愛ある居場所

の大切さを感じている人は

男女ともに増えてきているなって
実感を持っています。

(スピード婚も、最近ほんとに多い!)

 

 

そして。

これからの時代の婚活は、

「人生をよりよくするもの」
「自分に素敵な未来をプレゼントするもの」

だなって思うし、

その想いで総研アカデミーを
講師・スタッフと力を合わせて運営しています。

 

・自分を知る
・愛し愛される才能を開花させる

ということは、

自分の人生をより良いものにするし、
未来のパートナーも
あなたの周りの人も幸せにしてくれる。

自分のためでもあり、
あなたの周りの人のためでも
あるんですよね。

 

 

新しい時代を、
あなたらしい魅力を開花させて歩んでいこう!

どんな女性との出会いがあるのか?

入学説明会が、いまから待ち遠しいです。

個性豊かでハッピーで頼もしい、
そんなハイスペ総研チームがお待ちしています!

 

 

 

この写真の講師全員がほんとに最高で、
何回みてもニヤニヤしちゃう✨✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム