コラム

出版記念パーティーを開催いたしました♡

 

ハイスペ総研2冊目の書籍、
「恋愛無双になる方法」
出版記念パーティーを

素晴らしいゲストの皆さまにお越しいただき
開催いたしました!

 

 

美しくて豊かで愛のある空間であることや

日頃本当にたくさんの方に
支えられていることに

感謝の気持ちでいっぱいでした✨

 

 

ハイスペ総研はこれからも、

女性がより幸せに生きていくことと、

その先の男性とのパートナーシップにより

幸せな男女が増えていくよう
活動していきます!

 

こういった場を持たせて頂けること、
支えてくれ応援してくださる方がいること、
その有難さを感じました。

 

そして、講師チームが華やかすぎて
お手伝いしてくれた方が
速攻でホームページを検索したそうな!笑

また、改めて開催レポはアップしていきますね。

 

 

感染対策として会場の方にもご協力頂き、
パーテーションの設置や
フェイスシールド着用、
手指消毒、検温などを実施の上
開催させていただきました。

 

 

 

 

まずはお越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました💕

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム