コラム

祝・入籍!一生モノの技を身につけよう

 

こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

7期生さんの入籍報告で、
LINEグループが
ものすごい盛り上がり✨

 

 

皆さま、お久しぶりです、お元気ですか?
ご報告ですが、5/25に7期を卒業してから
お付き合いした彼と入籍しました!

これもみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます✨

入籍までもいろいろあって、
ラボとかで相談させていただいたり
していたのですが、
今は
「どうせ愛される!」と腑に落ちて
大丈夫そうです。

ハイスペ総研にに入学して、
一生使える技を手に入れられて本当によかったです。

まだまだ、揺れちゃうと思うし、
幸せの更新をしていきたいので、
今後ともよろしくお願いします💕

 

40代で交際経験があまりない状態から

交際2ヶ月のスピード婚約、

そしてついに入籍されたとのことっ!

 

えーん、おめでたいっ!!!!😭✨

 

 

アカデミーを受講されたのが去年の7月で、
みるみる輝いて幸せを手にした姿に
講師一同、とっても嬉しく思っています。

 

初期のころは

つい我慢したり自己否定する
そんな癖が出ていた受講生さん。

自分の内面とじっくり向き合って、
彼ともしっかり向き合って、

本当に本当に、がんばったー!!

 

メッセージで頂いた通り、

モテと溺愛は一生モノの技。

これからも、
更なる幸せを更新し続けて下さいね〜!

ラボでもどうぞよろしくお願いします😊

 

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム